サンクスブログ

〈営業ブログ〉イベント企画・撮影・音響・映像・現場進行のお手伝い



〈営業ブログ〉企画・撮影・音響・映像・現場進行のお手伝い


 

大阪府・南部地域13店舗のネットワークで事業されてるHonda Cars 泉州様が、
なんとモータースポーツの聖地「鈴鹿サーキット」で総勢300人が集結し、全社員大会イベントを実施されました。

 

折り込みチラシデザインやDMなどの広告ツール制作はもちろんのこと、『企画・撮影・音響・映像・現場進行補助』
などなど全てをお手伝いさせて頂きました。

まずは……
鈴鹿サーキットホテル内バンケットで、来期目標計画を発表。
ピリピリムードでしたが、みなさん真剣に社長様の高い目標設定を聞き入り、気合が入った表情をしておりました。

 

 

次はいよいよ、300人全員が鈴鹿サーキットへ大移動。
なんとサプライズで、「F1実況アナウンサー」&「サーキットレディ」をゲスト発表し、大盛り上がり!

 

そして、成績優秀者だけ!!
F1グランプリで実際に使用している「表彰台」へ上がり、表彰式を行いました!!

 

 

イベントは、ぶっつけ本番。
失敗できないプレッシャーは相当ありましたが、無事大成功で終えました!!

いつも折り込みチラシやリーフレット・パンフレット・DMなどの紙媒体広告デザインの取扱いが多い弊社ですが、このようなイベントで
音響のタイミングや進行の難しさなど、経験した事がなかったので貴重な体験となり自分自身の財産となりました。

お仕事を任して頂いた、Honda Cars 泉州様に感謝・感謝です!!

 


 

【営業ブログ】は通常のサンクスブログとは別に営業目線で見た、営業だから気づいたことや様々な制作秘話などをブログとして掲載していきます。

 


 

この記事へのコメント数: 0 コメント

コメントする