サンクスブログ

〈営業ブログ〉ノベルティとしての「うまい棒」の魅力



〈営業ブログ〉ノベルティとしての「うまい棒」の魅力


 

うまい棒
ご存知お子さんから大人まで幅広い人気のあるお菓子です。
数十種類の味を楽しめ、今ではご当地うまい棒もあるらしい。。
子供の時にできなかった大人買いをして、ビールのおつまみで楽しんでる方も少なくないのではないでしょうか??

 

弊社サンクスはデザイン会社・広告代理店として制作だけではなく企画やイベントの提案も行なっています。
中でもノベルティの提案は重要なポイントになってきます。
そこで「うまい棒」を、来場誘引企画として現在クライアント様へご提案させて頂きました。

 

「うまい棒・お好きな数だけ袋に詰め放題」

 

これは定番ですが、ワクワク・ドキドキしませんか?
お子さんは、もちろん大喜び!
大人は、お子さんの為(自分の為??)にどれだけ
詰められるかを袋を伸ばしながらゲーム感覚で楽しめる。

 

クライアント様(主催者様)は、1本10円のコスト安で大変喜ばれ、
たくさんの本数をお店に並べることで、1つのディスプレイデザインとなりますし、イベント性も発揮されます。
身近な企画なので「ついでに…」感覚で来場される事間違いありません。
「ついでに行ってみようか…」は、確実に来場数がアップにつながります。

 

お客様とクライアント様をつなげて、笑顔にさせる「うまい棒」は、
本当にいい仕事をします。

 

ありがとう、うまい棒!!

 

 


【営業ブログ】は通常のサンクスブログとは別に営業目線で見た、営業だから気づいたことや様々な制作秘話などをブログとして掲載していきます。


 

この記事へのコメント数: 0 コメント

コメントする