サンクスブログ

にんぎょう作家「IRIIRI」デザインの個性的なアニマルスピーカー



 


スピーカー

 
かわいいウサギのぬいぐるみに見えるが、これはにんぎょう作家「IRIIRI」デザインのアニマルスピーカー。

iPodなどの音楽プレーヤーにつなぐとスピーカーになるのだ。口もぱくぱくさせながら元気に踊るぬいぐるみが部屋の雰囲気を明るくしてくれる。

 

ウサギだけでなく、ネコやイヌのタイプもある。このスピーカー、音に反応し踊るというモードもあるのオススメなのが3体並べて使うこと。そのうちの1つだけスピーカーにすると残りの2体がその音にあわせて一緒にダンスしてくれる。値段は1体6300円だが、並んで踊っている様子もかわいいのでついつい集めてしまいそうだ。

BRUNO KUCHI-PAKUアニマルスピーカー キャット BOE005-CAT
そのまま飾っておくだけでインテリアのアクセントに。 大人可愛い人形の正体は歌って踊るスピー…

 

 

〈記事元-livedoorNEWS〉
http://news.livedoor.com/article/detail/7544913/

 

 

——————————————————————————-

こういったアイデアのスピーカーは既に有りそうですが、プロの人形作家さんがデザインしているため、とてもクオリティが高いですね。プレゼントとしても喜ばれそうです。

 

 

 

 

この記事へのコメント数: 0 コメント

コメントする